ボーナス振込確認!週末の資金整理が楽しみ( *´艸`)

お金の話

ボーナス振込確認完了(`・ω・´)ゞ

疑うわけではないですが、やっぱり自分の手元に来てくれたお金ちゃんを見ると安心感があります。

私の給与振込口座はゆうちょ銀行ですが、最近は古い銀行のイメージのあるゆうちょ銀行も通帳アプリを作ってくれていてとても助かっています。

おかげで日付が変わってすぐに振り込みを確認できたからね

仕事的に全国転勤が考えられるのでゆうちょ銀行は助かってたんだけど、楽天銀行でもいいかなとか最近思い始めたり(;^ω^)

まあ、それは置いといて

今日これから仕事ですが、また帰ってから下半期の精算をしようと思ってます。

今のところ年末年始は帰省するということにしてるのでそれも含めて清算かな。

私の帰省ルートには愛知や大阪と比較的感染が多い地域を通らないといけないので、どうするかはホントに検討しないといけませんね・・・

とりあえず今日は仕事を定時で切り上げてさっさと帰宅しますかね!

お金の整理をしている時間が実は結構好きなので・・・

いあ~かなり楽しみだ( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました