ボーナスは満額振り込み予定!上半期の精算を近日中にしなきゃ

夏のボーナスの時期になりました!

ほとんどの企業は6月後半から7月中に支給されることが多いけど、うちの会社は6月の頭に支給されます。

おそらく今日の夕方には振り込みされているでしょう。

一時期ボーナスが満額出るか不安視していましたが、無事例年通り満額出そうなので一安心!

支給の大部分が自動車ローンに消えるんですがそれでも嬉しいですね!

具体的な支給額と現状使い道が決まっているもの、そして上半期の特別費の精算を今日の夜にやって明日公開していこうと思います。

現状、把握してる限りボーナスのほぼすべてが消えてしまいますが・・・

まあ、今年は12月のボーナスが怪しいのでここで清算しておけるのはありがたいかな~

今のところ何か欲しいものもないし、お盆はまだコロナ関係で帰省するのは難しいので旅費もかからない予定なのでしばらく遊び以外の大型の出費はない予定。

予定といえば今年は父の60歳のお祝いをするはずでしたが、それの帰省も年末まで難しいため、場所含め色々と考えないと難しいかもね。

一般的に60歳のお祝いってどこでやるのが普通なんだろ?

ホテルとかかな?

でもその頃コロナが落ち着いてるかわからないし、そもそも帰れるかもわからないのでもう少し考えていきますか。

ざっと報告すると手取りは片手をギリギリ超える感じです!

とりあえず今日も元気に・・・若干ストレスを感じながら冬のボーナスの原資を稼ぎたいと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました